Etoile*



Posted by かさね on  | 

通販受付開始のおしらせ



通販受付開始いたしました!

↓こちらのフォームより受付しております↓

c85tuuhan.gif





☆◆新刊◆☆
danganronpa-np.jpg
●ダンガンロンパ 絶望姉妹 コスプレROM
 「絶望DEADライン・ダンス」 ¥1000
写真300枚前後、動画(告知PVとは別のPVです) 収録予定
・江ノ島盾子
・戦刃むくろ

↓告知PV↓


☆既刊☆
●バイオハザードシリーズ エイダ・ウォン コスプレROM
ada-jake.jpg
「Red Blooded Woman」 ¥1000 440枚↑ 収録
Sample


●ロリポップチェーンソー ジュリエット コスプレROM
lpjake.jpg
「Lollipop Lips」 ¥1000 300枚↑ 収録
Sample

●Fate/staynight 遠坂凛 コスプレROM

「RUBY NIGHT」 ¥1000 300枚↑ 収録
Sample

●東方Project 八雲紫×博麗霊夢 コスプレROM

「東方千紫万紅」 ¥1000 250枚↑ 収録
Sample

●スーパーストリートファイター4 ハン・ジュリ コスプレROM
jurijake.jpg
「PINK SPIDER」 ¥1000 300枚↑ 収録
Sample

●うみねこのなく頃に ベアトリーチェ中心 コスプレROM
sognidorati.jpg
「Sogni Dorati」 ¥1000 300枚↑ 収録
Sample



FC2 Management

Category : おしらせ
Posted by かさね on  | 0 comments  0 trackback

あけましておめでとうございます


遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございます!
そして冬コミお疲れ様でした!!


IMG_0372.jpg
画像は冬コミ1日目にコスしたニュースウォッチ9の冬ちゃんです
結構冬ちゃんってわかってくださった方が多くて嬉しかったです!

さて、冬コミ3日目ですが、おかげさまで新刊が完売となりました!
感謝感激で御座います!
今追加分を準備しておりますので、新刊の通販はもう少し、お待ちくださいませ!

次回の参加イベントですが、
2014年1月19日開催の
大阪コスプレROM即売会 COSPLAY ROM COMPLEX(コスロムコンプレックス)
にサークル参加いたします♪
こちらにも冬コミ新刊のダンガンロンパROMは持込ますので、
参加予定の方は是非お立ち寄りくださいませ★

今回の冬コミではツイッターとかブログ見てますよーとお声かけ頂いたり
差し入れまでいただいてしまったりと
凄く嬉しい事が沢山あって、めっちゃしあわせでしたー!
沢山の方と直接お話できて本当に楽しかったです!
三日間でお会いできた皆様、ほんとうにありがとうございました!

またツイッターの方とかでもお気軽に話しかけていただけたら嬉しいです!
ROMの感想とかいただけたら泣いて喜びます!!

ではでは!
今年もどうぞ、宜しくお願い致します★


Category : C85
Posted by かさね on  | 0 comments  0 trackback

C85頒布予定



C85終了までこの記事が一番上に来ます
通常記事はこの記事以降からとなります。



スペース
三日目 12/31 東I-49a

☆◆新刊◆☆
danganronpa-np.jpg
●ダンガンロンパ 絶望姉妹 コスプレROM
 「絶望DEADライン・ダンス」 ¥1000
写真300枚前後、動画(告知PVとは別のPVです) 収録予定
・江ノ島盾子
・戦刃むくろ

↓告知PV↓


☆既刊☆
●バイオハザードシリーズ エイダ・ウォン コスプレROM
ada-jake.jpg
「Red Blooded Woman」 ¥1000 440枚↑ 収録
Sample


●ロリポップチェーンソー ジュリエット コスプレROM
lpjake.jpg
「Lollipop Lips」 ¥1000 300枚↑ 収録
Sample

●Fate/staynight 遠坂凛 コスプレROM

「RUBY NIGHT」 ¥1000 300枚↑ 収録
Sample

●東方Project 八雲紫×博麗霊夢 コスプレROM

「東方千紫万紅」 ¥1000 250枚↑ 収録
Sample

●スーパーストリートファイター4 ハン・ジュリ コスプレROM
jurijake.jpg
「PINK SPIDER」 ¥1000 300枚↑ 収録
Sample

●うみねこのなく頃に ベアトリーチェ中心 コスプレROM
sognidorati.jpg
「Sogni Dorati」 ¥1000 300枚↑ 収録
Sample



Category : C85
Posted by かさね on  | 0 comments  0 trackback

コミケいってまいります!



明日からコミケですね^^
私も今夜から夜バスで東京入りしますー!
関西は結構雪が降るそうで・・・!遅れがなく東京入りできたらいいなぁ・・・


poster.jpg

こちらはスペースに飾る予定のポスターです!

31日はこちらのポスターを目印に
東I-49a
まで是非遊びにいらしてくださいませー♪

コミケ中のコスプレは
29日 NHKニュースウォッチ9の冬ちゃん
30日 ダンガンロンパ 江ノ島盾子
31日 ダンガンロンパ 江ノ島盾子でサークルにいます
こんな感じですー!

さてではもう少ししたら
行ってまいりますー!


Category : C85
Posted by かさね on  | 0 comments  0 trackback

ダンガンロンパ 絶望ROM サンプル3



三回目の撮影のサンプルですー!
念のため今回も
ネタバレが含まれますので
ネタバレを見たくない方はご注意を!











0043.jpg
今回がラストの撮影でした!

0038.jpg


0057.jpg
この場所のオレンジ色の強い光が好きです!


0021_.jpg

今回もむくろちゃんやってきましたよー!
むくろちゃんが妹の事を「盾子ちゃん」って呼ぶのすごいかわいくて
めちゃ萌えます^^2のifむくろちゃん萌えがつまりまくり^^

0013_.jpg
傭兵っぽい感じのも少しありますー!
この日の撮影は樋口氏とGさんにご協力いただきました!
Gさんには動画の撮影にもご協力いただいてます。
お二人ともいつもありがとうございますー!


来週にはコミケにむかっていると思うと
毎回ですけどドキワクしますね~!

Posted by かさね on  | 0 comments  0 trackback
