

ダンガンロンパ 絶望ROM サンプル3



三回目の撮影のサンプルですー!
念のため今回も
ネタバレが含まれますので
ネタバレを見たくない方はご注意を!











0043.jpg
今回がラストの撮影でした!

0038.jpg


0057.jpg
この場所のオレンジ色の強い光が好きです!


0021_.jpg

今回もむくろちゃんやってきましたよー!
むくろちゃんが妹の事を「盾子ちゃん」って呼ぶのすごいかわいくて
めちゃ萌えます^^2のifむくろちゃん萌えがつまりまくり^^

0013_.jpg
傭兵っぽい感じのも少しありますー!
この日の撮影は樋口氏とGさんにご協力いただきました!
Gさんには動画の撮影にもご協力いただいてます。
お二人ともいつもありがとうございますー!


来週にはコミケにむかっていると思うと
毎回ですけどドキワクしますね~!


ダンガンロンパ 絶望ROM サンプル1



一回目の撮影のサンプルですー!
今更言われてもという感じではありますが
ネタバレが含まれますので
ゲーム未プレイアニメ未視聴の方はご注意を!








IMG_9789.jpg
モノクマカラー背景で盾子ちゃんとか

DSCF7309.jpg
残姉ちゃんとか

DSCF7195.jpg
こっちの方もやってます。
こっちの方とあっちの方では
おっぱいの大きさとかそばかすとかメイクとか意識して
色々変えてるのですがちゃんとそれが伝わればいいな・・・!!

enoshimajunko.jpg
あと、盾子ちゃんの立ち絵再現も挑戦してます!
全キャラやってきたよ!キャラを変えることにすら飽きちゃったよ!!
あとこれに+2表情がありますw
この画像のかなり大きいサイズと各表情のピンショも収録しますヨー!

DSCF7190a.jpg
シーン再現などもちょこっと収録しますー
ダンロンお好きな方に楽しんでいただけるROMにしたいので
精一杯がんばりますー!!

と今回初サンプルアップなのでボリューム多めにしてみましたー。

バイオハザード エイダROM サンプル 4



こんばんわ!夏コミがどんどん迫ってきましたね!
ROMの方は無事完成し、会場に宅配搬入しました♪
今回のサンプルはバイオハザード4のイブニングドレスを着たエイダです。

57.jpg

106.jpg

113.jpg

この衣装が一番記憶に残ってる方も多いかもしれないですねー
今回スモークを使って撮影していただきました!
レーザーポインタの光がくっきり見えて面白い!

82.jpg
ラスボス線前のあのシーンっぽくも撮っていただいたり!
4エイダはこの日の撮影に加え、
前回連れていっていただいた工場夜景をバックにしたものも収録いたします!


バイオハザード エイダROM サンプル 6 カーラ・ラダメス



今回のサンプルはバイオハザード6 カーラ・ラダメスです。

20s.jpg

28s.jpg

10s.jpg

エイダになりかわろうとしたカーラも
今回収録します。
彼女のやった事はゆるせないんだけども
境遇を知るとかわいそうな女性だなぁと。
憎みきれないキャラクターです。
エイダハァハァの変態シモンズ全部悪いんやで・・・!!


バイオハザード エイダROM サンプル UC「瀕死」



今回のサンプルはアンブレラクロニクルズ
瀕死のエイダです。

_AS_4193.jpg

_AS_4234.jpg

_AS_4330.jpg

瀕死の傷を負いながらもラクーンシティから脱出するエイダです

UCのエイダ編はざぶざぶ下水道を通るところが凄く印象に残ってます。
ハイウェイでフックショットをヘリに繋げて走るところもやりたかったんですが
流石にそれは無理だったので…w

この下水道での撮影は動画の撮影もしてもらいました。
告知動画で使用しています♪




このカテゴリーに該当する記事はありません。
