

C82にむけて



おひさしぶりです!!

寒い日がいつまでも続いてましたが
やっと春らしくなってきましたねー!

やっと夏コミへ向けて方向が決まりました♪

DSC06947.jpg

今回はFateの凛ちゃんROMを製作予定ですー!
Zeroのお陰でもう今Fate熱がすごくてですね・・・!
この熱い気持ちを形に出来るよう頑張ります^^

今回も撮影は樋口さんにご協力いただいています!
いつもありがとうございます・・・!


と、今回はそれに加え
愛理さんと共同で東方の百合ROMも製作しています!
紫×霊夢のラブラブなROMになるといいな・・・^^
個人的にとても幸せな撮影が続いていますウフフ

宜しければこちらもあわせてご覧くださいませ♪




このカテゴリーに該当する記事はありません。
