

冬コミお疲れ様でした!



冬コミお疲れ様でした!&あけましておめでとう御座います!

混雑の中、スペースまで足をお運びくださいまして
本当にありがとう御座いました!
差入れまで沢山戴き、本当に幸せです!

遊びに行かせて戴いたスペースでお相手いただいた皆様も
本当にありがとうございます^^とても楽しかったです!

そして今回のROMの完成まで撮影やシェアや当日のお手伝いなど
様々な協力をしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!!!

前回も思いましたが自分ひとりではやっぱり
当日までもたなかったと思います。沢山の方々に感謝感謝です…!
皆様ありがとう御座いました。


尚、ニーアレプリカント/カイネ コスプレ冊子
「月ノ涙」は今回で完売になりました。ありがとう御座いました。

新作ジュリROMと再販のうみねこベアトROMには
在庫の余裕が御座いますので
近日中に通販用のフォームを設置したいと思います。


また、次回に向けて何か出来れば…と思っていますので
お時間のあるときにでもちょくちょく
このブログを覗きに来て下さると嬉しいです。

皆様、本当にお疲れ様でした!


ポスター♪



posterc81.jpg

C81三日目当日こんな感じのポスターが
スペースにぶら下がってるかと思われます^^
良ければ目印に・・・^^

明日からいよいよコミケですね!
私は二日目からの参加なのですが
30日はモンハンキリン装備あわせ
31日はジュリでスペースにいますので

お会いできた方はどうぞ宜しくお願いします♪

皆様三日間どうぞ寒さに気をつけてくださいね^^

私もカイロとかいろいろ用意していきまっす!

冬コミ当選しました



DSC05471.jpg

冬コミスペースいただけました!!

2011年12月31日 3日目土曜日 東ハ-10a

この前お初撮影して頂いたジュリ写真はまだ編集中です;
ちょっと普段の私よりペースが遅いので頑張らないと・・・!

C80でのベアトリーチェROMも再販する予定です♪
あと二ヶ月ちょいですが、がんばるぞーーー


このカテゴリーに該当する記事はありません。
