

Fate/stay night 遠坂凛ROMサンプル3



ホロウの水着凛ちゃんサンプルです
わくわくざぶーん!

_DSF9277.jpg

1.jpg

_DSF9037.jpg

_DSF9247.jpg

それなりにコスプレ長くやってるんですが
実はコスプレで水着ってのは今回が初めてでしたw
来週で全ての撮影が終わるので残りの編集を頑張ります!

Zero終わっちゃいましたね
毎週楽しみにしてたのがふっとなくなるとすっごい寂しい!!!

でもまだまだブルーレイとかフェスのライブビューイングとか
型月さん関連の楽しみなこといっぱいあるので
まだまだ抜けられなさそうです・・・w
しかも今日のレアルタの情報でVita買うか迷い始めているという・・・

お財布/Zero!!!



該当の記事は見つかりませんでした。
