

一日エイダROM撮影でした



昨日は一日エイダROM撮影をしていただいて来ました!


IMG_4961.jpg

お昼間はこんな感じの薄暗い下水道のようなところで

IMG_4993.jpg
アンブレラクロニクルズの「瀕死」のエイダ
本当に真っ暗なところで
奥のほうを見たら何だか吸い込まれそうだし
奥からハンターとか(バイオ脳乙)いっぱい走ってきそうで
ちょっとどきどきしました 笑

UC、DCでハンターワラワラ出てこられるとこめっちゃ苦手なんですよね;
私が下手だからなのも大いにあるのですが
あいつらは集団で次々に飛び掛ってくるし卑怯です

IMG_5246.jpg
日が沈んでから工場夜景が綺麗なところに連れて行っていただきました

IMG_5410.jpg
こちらは4エイダで撮影していただきました!

折角エイダをするのだからちょっと女スパイっぽいものを持ちたくて
登場時にかけてたっぽいサングラスとシルバーのアタッシュ用意してみました。

今回エイダのフックショットも制作してもらったのですが
それありの写真はまた次回のサンプルアップのときにでも・・・!



該当の記事は見つかりませんでした。
