

告知動画


今回撮影でもご協力していただいている
Gさんに告知用の動画も制作していただきました!



当日突発で動画もやろう!とお誘い戴き、
撮影、制作までやっていただいてしまいました・・・!
突発撮影とは思えない出来でビックリしています。
Gさんありがとうございますー!!


ゾンビもの繋がりで最近CSでウォーキングデッドを
シーズン1から見始めたんですがめちゃめちゃ面白いです!!
ダリル役の俳優さんが昔処刑人で好きだった俳優さんで
ボウガン使いこなしてる姿も格好良い♪
ゾンビもの好きなんだからもっと早く見ておけばよかったー
とちょっと後悔しております 笑



該当の記事は見つかりませんでした。
