スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!


IMG_9441.jpg

わかめとビーチェw

夏コミ終了しましたね!
一日目広場でお声をかけてくださった&撮影してくださった方々、
二日目お暑い中当スペースまで足を運んでくださった方々
本当にお疲れ様でした、ありがとう御座いました!!

お蔭様で、うみねこROMは完売
カイネ冊子も残りわずかとなりました。

正直全然売れなかったらどうしよう・・・!
とか前日までビビッてたので
まさかこんな嬉しい結果になるとは思っていませんでした。
本当に感謝感謝です…!ありがとう御座いました。

いろんな方にブログなどを見ていると言って頂け
凄いうれしかったです!
コミケ初参加だったのですが楽しくて楽しくて
つい冬コミの申込セットまで貰って帰ってきてしまいましたwww

なので、今回完売したうみねこROMも
冬コミにもし受かっていたら少し再販もしようかなと考えています。
また冬コミへ向けての方向性が決定次第、
このブログも更新しようかと思っていますので、
もし宜しければお時間のある時にでも覗いてみてください♪

この度は本当にありがとうございました!!



追記:C80当日配布したフライヤー、井上さん主催のまどマギ写真集は
2011/09/04 インテックス大阪 コミックトレジャー発行
スペース:4号館Z-22a「Snowcloud」にて頒布予定です
もしご参加される予定の方は是非お越し下さいませ!
←にバナーがありますので是非チェックしてみてくださいね♪



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://etoile99.blog.fc2.com/tb.php/17-5d5ef098
該当の記事は見つかりませんでした。
