スポンサーサイト


撮影スタート!



DSC05128.jpg

お久しぶりです!

撮影スタートしました♪
それに加えていろいろいじってみましたが…
またちょっといじりなおすかもです。

今回予定しているのは
スーパーストリートファイター4のハン・ジュリROMです
個人的に大好物などえすでおにちくな女の子
なジュリちゃんを表現できたらなぁと思います^^

お写真は前回のベアトROMでも沢山ご協力いただきました
樋口はるたかさんです。
早速かっこよく撮って頂いて写真選ぶのが凄く楽しいです♪
身体カチカチで運動音痴な私ですがカメラさんの技術のおかげで
なんとか・・なるといいなぁ・・・w

また後日サンプルをアップします♪


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://etoile99.blog.fc2.com/tb.php/18-e4e6e71d
該当の記事は見つかりませんでした。
