

C82当選♪


IMG_4235.jpg


夏コミスペースいただけました!!
2日目土曜日 東W-14a
ですよろしくおねがいいたします♪

先月に制服凛ちゃんの撮影をしてきて
編集も順調です♪

このままいけば愛理さんとの東方ゆかれいむROMと
一緒にFate凛ちゃんROMも完成予定です!

また近々サンプルアップしに参ります♪

Fate/Zero来週は関西だけ放送お休みでちょっとがっかり…
一番うおおお!ってなるイスカンダルvsギルガメッシュなのに・・・!!
はやくみたいです・・・(;ω;)


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://etoile99.blog.fc2.com/tb.php/30-12d06838
該当の記事は見つかりませんでした。
