

ロリポップチェーンソーROMサンプル3【チア・サンロメロ】



サンプル第三弾はチア・サンロメロです
ジュリエットといえばこの衣装ですね^^

68.jpg


43.jpg


1.jpg

今回、ゾンビ役でエキストラとしてお友達にお手伝いしていただいています♪
藍さん
井上さん
霧人
ソトさん
むらむらさん
ありがとうございますー^^

みなさんメイクも動きもすっごく気合を入れて
ゾンビになりきってくださって
めちゃめちゃ楽しい撮影時間でした!!

IMG_3338.jpg

18.jpg
ZAKUZAKUモードだとさすがにグロで規制かかりそうなので
KIARKIRAモード程度の描写があります。苦手な方はご注意下さいー





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://etoile99.blog.fc2.com/tb.php/39-f663273f
該当の記事は見つかりませんでした。
