スポンサーサイト


ロリポップチェーンソーROMサンプル4【イケイケホットパンツ】



最後のサンプルアップですー!
第四弾はイケイケホットパンツです☆

DSCF3384.jpg

lp19.jpg

lp73.jpg

lp9.jpg


ちなみにこの衣装で撮影してもらった日の気温は
8℃でした…
完全に季節間違えましたアホでしたw

ROMのほうは完成して一足お先に東京に送ってます^^
冬コミまで明日であと一週間ですね!
いよいよって感じでわくわくしてきました☆
予約特典のおまけ冊子も現在制作中ですー!あともう少し頑張ります!


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://etoile99.blog.fc2.com/tb.php/40-978b8354
該当の記事は見つかりませんでした。
