fc2ブログ

夏コミのおしらせ



初申し込みから5回目で
初めて落選してしまいました!・゜・(ノД`)・゜・。

とっても残念なのですが、
なんと幸福な事に委託で新作のROMを置いて頂ける事となりました!!
なので、エイダROMは諦めずにC84へ向けて完成させます!!


普段から良くしていただいている上に
委託までしていただけるとは本当に足向けて寝られません、ありがとうございます!

委託してくださると場所ですが、
スレンダー美人なめっちゃ優しいお姉様
月夜さんのサークルです!
日曜 東J49a【SPI:R】様
ですです!

月夜さんの新作ROMは眼鏡がテーマなのだとか・・・!
月夜さんのROMはいつもスタイリッシュ&セクシーなので
男性はもちろん女性が見ても楽しいかと!
メガネっ娘好きさんは要チェックですよー!!

落選はしてしまいましたが、C84でもどうぞよろしくお願い致します!


とりあえず前回の夜ロケのお写真をもう一枚。

_AS_4514.jpg
この日のためにフックショットも制作してもらいました。
折角作ってもらったので本当にROM完成まで頑張ります・・・!




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://etoile99.blog.fc2.com/tb.php/44-1990c7a2
該当の記事は見つかりませんでした。