

バイオハザード エイダROM サンプル 4



こんばんわ!夏コミがどんどん迫ってきましたね!
ROMの方は無事完成し、会場に宅配搬入しました♪
今回のサンプルはバイオハザード4のイブニングドレスを着たエイダです。

57.jpg

106.jpg

113.jpg

この衣装が一番記憶に残ってる方も多いかもしれないですねー
今回スモークを使って撮影していただきました!
レーザーポインタの光がくっきり見えて面白い!

82.jpg
ラスボス線前のあのシーンっぽくも撮っていただいたり!
4エイダはこの日の撮影に加え、
前回連れていっていただいた工場夜景をバックにしたものも収録いたします!


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://etoile99.blog.fc2.com/tb.php/50-54c49e4f
該当の記事は見つかりませんでした。
