

ダンガンロンパ 絶望ROM サンプル1



一回目の撮影のサンプルですー!
今更言われてもという感じではありますが
ネタバレが含まれますので
ゲーム未プレイアニメ未視聴の方はご注意を!








IMG_9789.jpg
モノクマカラー背景で盾子ちゃんとか

DSCF7309.jpg
残姉ちゃんとか

DSCF7195.jpg
こっちの方もやってます。
こっちの方とあっちの方では
おっぱいの大きさとかそばかすとかメイクとか意識して
色々変えてるのですがちゃんとそれが伝わればいいな・・・!!

enoshimajunko.jpg
あと、盾子ちゃんの立ち絵再現も挑戦してます!
全キャラやってきたよ!キャラを変えることにすら飽きちゃったよ!!
あとこれに+2表情がありますw
この画像のかなり大きいサイズと各表情のピンショも収録しますヨー!

DSCF7190a.jpg
シーン再現などもちょこっと収録しますー
ダンロンお好きな方に楽しんでいただけるROMにしたいので
精一杯がんばりますー!!

と今回初サンプルアップなのでボリューム多めにしてみましたー。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://etoile99.blog.fc2.com/tb.php/53-70f21c18
該当の記事は見つかりませんでした。
