スポンサーサイト


ダンガンロンパ 絶望ROM サンプル2



二回目の撮影のサンプルですー!
念のため今回も
ネタバレが含まれますので
ネタバレを見たくない方はご注意を!







kasane02083a.jpg
今回は学校内での撮影でした!
一度こういう風に机を積みあげてみたかったのですー!


kasane02103.jpg



kasane02057.jpg



kasane006.jpg

今回の撮影は、サイトウ零央さんにもご協力いただいております!

実は、零央さんが今回の冬コミとコスホリで出される
東方写真集、東方幻想寫録に私もちょこっと出させていただいております。
その他にも私の個人的にめっちゃ尊敬しているレイヤーさんのエイチさんがメインの写真集などを含めた
豪華な新刊を4冊も出されるそうです!(すげーー!)
零央さんのお写真はめっちゃカッコイイ&女の子がビューティフォーな方ばかりなので
オススメですー!是非チェックしてみてください!
零央さんの新刊情報はコチラからチェックです★

もうコミケまで一ヶ月切ってますね恐ろしや!
私は来週で撮影が終了、その後怒涛の編集予定であります!
今回は動画の編集にも挑戦していまして、
難しいけど中々おもしろいです^^
来週の撮影後、告知PVもいずれお見せできるかと・・・!
あともう少し頑張りまっす!


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://etoile99.blog.fc2.com/tb.php/55-29edac9b
該当の記事は見つかりませんでした。
