

ダンガンロンパ 絶望ROM サンプル3



三回目の撮影のサンプルですー!
念のため今回も
ネタバレが含まれますので
ネタバレを見たくない方はご注意を!











0043.jpg
今回がラストの撮影でした!

0038.jpg


0057.jpg
この場所のオレンジ色の強い光が好きです!


0021_.jpg

今回もむくろちゃんやってきましたよー!
むくろちゃんが妹の事を「盾子ちゃん」って呼ぶのすごいかわいくて
めちゃ萌えます^^2のifむくろちゃん萌えがつまりまくり^^

0013_.jpg
傭兵っぽい感じのも少しありますー!
この日の撮影は樋口氏とGさんにご協力いただきました!
Gさんには動画の撮影にもご協力いただいてます。
お二人ともいつもありがとうございますー!


来週にはコミケにむかっていると思うと
毎回ですけどドキワクしますね~!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://etoile99.blog.fc2.com/tb.php/56-aecc98d8
該当の記事は見つかりませんでした。
