

DOD3×NieRコスプレROMサンプル2 カイネ



遅くなりましたがサンプルです。

サンプル2つ目はNieR RepliCant カイネです

画像クリックでちょっと大きめになります。

IMG_2133.jpg

IMG_2178.jpg

0010_.jpg

0029_.jpg

IMG_1966.jpg

0035_.jpg



カイネさんはゼロのときより表情をいつもムッとしてます。
ぶっきらぼうだけどカイネさんの不器用な優しさが好きです

カイネさん写真はモノトーン系でかっこよくまとめていただいたり、
神樹の森をイメージしたロケーションで撮影していただいたりしてます。
公式コンプリートガイドブック限定のEエンドで
ニーアを探しにいくカイネさんがステキ過ぎて大好きなので
そんなイメージで撮影していただきました。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://etoile99.blog.fc2.com/tb.php/64-78c3abbf
該当の記事は見つかりませんでした。
