

サンプル3

DSC01036.jpg

先週の薔薇庭園での撮影サンプルです。

あいにくのお天気でしたがその方がうみねこらしい気もする。。

DSC01015.jpg

DSC00856.jpg

クリックでちょいおっきくなります。

薔薇が満開で本当に綺麗でした!
二枚目の写真のとき薔薇にちょっと囲まれたような感じになったのですが
それはもう良い香りがしました…しあわせっ!


金曜日はいよいよ当落発表ですね~!!

めっちゃどきどきです。
申し込みも初めてだったもので・・・
受かってるといいなぁ・・・!


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://etoile99.blog.fc2.com/tb.php/7-bb582f71
該当の記事は見つかりませんでした。
