

コミケとコスホリに向けて今夜出発!


今夜からコミケ&コスホリに向けて出発しますー!

コスホリには↓のポスターを設置予定ですのでコレを目印にぜひ遊びにいらして下さい♪

a1poste.jpg



三日間の予定は

14日 コミケ一般参加 
お買物したあとはマッドマックスのケイパブルちゃんのコスプレで広場にいきますー!

15日 コスホリサークル参加 
発掘キリン装備でスペースにおります(スペース C-09)
翌日委託させてくださるにゃいさんの新刊も少数置かせていただきます♪

30日 コミケサークル参加
G級発掘キリン装備で委託させていただくスペースにおります!(東K-38a 「a la carte kinema」※委託)
委託先のにゃいさんのサークルではアイカツの写真集が出ています!
こちらもとても可愛らしい一冊になっているようなので要チェック!!


oshirase.jpg


こんな感じですので遭遇できた方はよかったらお話などしてやってくださいませ♪

ではもうちょっと用意してから行って参りますー!
皆様も熱中症などにはお気をつけて
元気にイベント参加なさってくださいね(*・ω・*)ノシ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://etoile99.blog.fc2.com/tb.php/77-c0d52105
該当の記事は見つかりませんでした。
